スポンサードリンク

妻夫木聡の恋愛

妻夫木聡の恋愛

一番最近で最もビックカップルと報道されました、妻夫木くんのお相手は柴咲コウちゃんです。

映画のどろろでも共演したので一緒に舞台挨拶で隣同士で並んだりした時なんかはマスコミの方々は注目せざるおえませんでしたよね。

妻夫木くんが柴咲コウちゃんの事を、コウちゃんと呼んだだけで見出しになってしまったりの注目ぶりでした。

柴咲コウちゃんとの交際が噂される以前は優香ちゃんや新山千春ちゃんなどなどの噂もありました。しかし、優香ちゃんとの噂も同じ事務所なだけだからとかどちらかというと真実味が伝わってこない感じでした。

そういうあまり女性との噂が少ない男性俳優、歌手、タレントさんに必ずといってもいい程浮上するのが「ホモ疑惑」です。

同じく女性との噂がめっきりない織田裕二さんとできてるんじゃないかみたいな噂も出てしまったようです。

今となっては、柴咲コウちゃんという美しい女性との交際が明確になってめでたく「ホモ疑惑」は解消できたようですが。

女性と噂になってもファンの女の子からがっかりされるし、また噂がないならないでホモだと言われてしまうなんて人気者の妻夫木くんって大変だなぁって思います。

妻夫木くんも柴咲コウちゃんもきっとものすごく忙しいのでしょうが上手く交際していってほしいものです。